2024-09-10 15:30   【Amazonサイト書影反映不具合に関するご報告】   【最終更新日:2024-09-10】
8月中旬頃よりAmazon側のトラブルによりJPROデータの反映に不具合が生じております。
先方でも問題認識されており急ぎ改善に向け対応中ですが、解決までに時間を要する可能性があるため以下をお試しください。
 ✓まずはAmazonサイトで反映有無を確認。反映無しの場合は①②どちらかを実施して下さい。
<Amazon提案事項>
① ベンダーセントラルより直接登録を行ってください
② JPROで登録情報の更新を行ってください
※② JPRO登録情報更新とは、JPROに登録している情報の更新を行っていただければAmazonに再度情報が提供され1回目で取込みが失敗しても、2回目以降で成功する場合があります。

ご利用の皆様にはご不安ご心配をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

一般社団法人日本出版インフラセンター
JPRO出版情報登録センター事務局