2024-09-19 18:38 Amazonサイト書影反映不具合に関するご報告(9月13日ご登録分より復旧しました) 【最終更新日:2024-09-19】 |
Amazon側のトラブルによるJPROデータ反映の不具合は9月13日ご登録分より復旧いたしました。 但し、8月中旬~9月12日に登録された商品につきましては、お手数ですが以下の手順でご確認下さい。 ✓ まずはAmazonサイトで反映有無を確認。反映無しの場合は①②どちらかを実施して下さい。 <Amazon提案事項> ① ベンダーセントラルより直接登録を行ってください ② JPROで登録情報の更新を行ってください ※ ② JPRO登録情報更新とは、JPROに登録している情報の更新を行っていただければ Amazonに再度情報が提供され1回目で取込みが失敗しても、2回目以降で成功する 場合があります。 ご利用の皆様にはご不安ご心配をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 一般社団法人日本出版インフラセンター JPRO出版情報登録センター事務局 |
---|