2024-09-19 18:38   Amazonサイト書影反映不具合に関するご報告(9月13日ご登録分より復旧しました)   【最終更新日:2024-09-19】
Amazon側のトラブルによるJPROデータ反映の不具合は9月13日ご登録分より復旧いたしました。
但し、8月中旬~9月12日に登録された商品につきましては、お手数ですが以下の手順でご確認下さい。

✓ まずはAmazonサイトで反映有無を確認。反映無しの場合は①②どちらかを実施して下さい。
   <Amazon提案事項>
   ① ベンダーセントラルより直接登録を行ってください
   ② JPROで登録情報の更新を行ってください
※ ② JPRO登録情報更新とは、JPROに登録している情報の更新を行っていただければ
Amazonに再度情報が提供され1回目で取込みが失敗しても、2回目以降で成功する
場合があります。

ご利用の皆様にはご不安ご心配をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

一般社団法人日本出版インフラセンター
JPRO出版情報登録センター事務局